ブログネタ
ラグビー★全般 に参加中!
今年も外苑前に通う季節がやってきました。

今日は当初のレッドクリフを見に行く予定が事情があって変更になり
じゃあと思い国立に行きました。

この12月第一日曜の国立は俺にとって夢だった時代がありました。
金も無くチケットも無くこの試合を見るための絶対的な資格もなかった高校から浪人の時代
代ゼミの模試の帰り、よく歓声だけ聞きにここの場外に来たっけ

そんな思い入れの強い試合だったんだけどスタンドはガラガラ、試合内容はひどいのひとこと。
まあ明治は勝ったけど収穫は早稲田にあった感じ。
大学選手権に向けて何が良くて何がだめなのか。
まあ、特にだめな方が良くわかったでしょ。
(明治はもう明日からは試合無いしね)
ただ早稲田、去年より弱くなったね。
去年、中央と秩父宮でやるの見た時はこんなじゃなかったもん。

明治はともかく一番人気の早稲田がこれじゃこの1年で失ったお客さんは戻ってきませんよ。
猛省して大学選手権に臨んでほしいものです。