ブログネタ
★★★横浜Fマリノス★★★ に参加中!
今年はほとんどマリノスに関わって無いのでこんな事を書くのは
心苦しいのですが今日の試合は順当な結果に終わりました。

正直、ここのところの経緯から川崎にお灸をすえたい気持ちのが
強かったんですがそれ以上にマリノスはチームがちぐはぐな気がしました。
特に今年の僕はプロ野球でアジアチャンピオンになったチームを
追っかけて来た訳ですからそれは手を取るように感じました。
あれでは善戦はしても勝つのは少し苦しいかな。

さてこれで現体制のマリノスはほぼ終了となりました。
これから来年向けて再建のため新しい体制に変わっていくことになります。
ただ今日見る限り次のタイトルまでは数年待つ覚悟が必要かなって思います。

問題は嘉悦代行は清武さんになれるのか?
木村和司は原辰徳になれるのか?
ポイントはここかな。

嘉悦さんは和司がダメならすぐにでも新しい監督を引っ張ってくる
覚悟を持ってやってください。
そうでないとホントのチーム再建は出来ません。

来年以降はどんな状態でもまた小机で降りる気持ちにさせてくれるそんなチームにして貰いたいものです。