ブログネタ
★★★横浜Fマリノス★★★ に参加中!
もしかしたら12月27日の秩父宮か31日の高校選手権に
行くかもしれないですが、本日が今年自分がいわゆる現地観戦を
行なう最後の日となりました。

最後の場所は近所の日産。
今月は天皇杯で2回ほど来てはいましたが1年ぶりのリーグ戦

正直、以前はあんなに情熱持って通ってたスタジアムでしたが
ホームって感じがしなかったです。
なんか気持ちの変わりようって凄いですね。

ただ、試合及びセレモニーを通じ気持ちは感じることが出来ました。
フロント、スタッフ及び選手のみなさんは今日の気持ちを忘れず
新しいシーズンへと向かって貰いたいものです。

ところで来シーズンへ向けての僕のマリノスへのスタンスですが
まだ決まってません。
正直、今シーズンはジャイアンツはおろかダイナボアーズより
優先順位が下になることもありました。
来年もそうなのかどうかは現時点ではわかりません。
はっきりしてるのはジャイアンツよりは上には行かないこと。
ただ今の動きを見てる限り少しはいい動きが見えるので
前向きには考えようとは思います。

ひとまず一歩下がったところで見つめたいと思います。

と言うことでひとまず僕の2009-10シーズンは本日を持って
一時中断します。
また年末年始の再開時には当ブログの観戦・参戦記を
ご愛顧よろしく願います。