本日、NHK-FM、土曜午後の看板番組だった「サタデーホットリクエスト」
(通称サタリク)が14年の歴史に幕を下ろしました。

これ知ったときはすごく残念でした。
どうしても土曜も仕事だったりすると全国どこにいても聞ける番組だから
(まあ実際は俺は杏子さんがメインに成ってからしか聞いてないけど)
俺が聞いてた10年間、番組を聞いていたその土地その土地を思い出したり
してエンディングの時はちょっとうるっと来てしまいました。

まあとりあえず今週から野球中継も始まったし10月ぐらいまでは
何とか聞く番組はあるんだろうけど他に聞くものがない時はどうしようか
正直悩んでます。(特に14〜15時と15時半〜17時)

とにかく杏子さん、ヒロシさん、AKINAちゃん、スタッフのみなさん
お疲れ様でした。
またいつか素晴らしいこの番組が復活することを願ってます。