ブログネタ
読売巨人 に参加中!
今日は復帰2戦目

実は今日は元々今回のことがあるにせよ無きにせよある位置づけがあった。

6・23メモリアルゲーム

たぶん初めて当blogを読む人は何のことかわからないだろう。
実は6月23日は1982年に生まれて初めて俺が後楽園で応援活動を行なった日。
毎年、その前後の週末の試合をその記念試合として勝手に位置づけている。
特に今年は28年前のカードである巨人対中日
昨日は自分の復帰に酔いしれてるのとちょっと夜のPVとの梯子にウキウキして腑抜けていたが今日はそんな理由で勝たせる気満々で行きましたよ。

今日の試合は異様に昨日の試合のデジャブだらけだった。
いきなり荒木が2塁打。
相手の守備に翻弄される。
9回2死から森野がヒット

でも勝ちました。28年前と同じ勝利。
ほっとしました。

さて次の参戦予定は今度の土曜の横浜戦
次の席はどうも2階席だがライトスタンドの真上らしい
明日から新しい仕事場だけどそれを楽しみにしながら1週間を過ごすことにしますか。