ブログネタ
読売巨人 に参加中!
今日はGW以来のランド
最近は1軍の関東近郊のデーゲームとランドの試合が異様に重なるので
ランドに行くことが減った気がする。
でも今日は行けた。
正直、ここのところの天候不順続きの影響で体調が優れなかったけど
最高にいい天気だったし1軍があんな状況だから戦力チェックもしたかったし
家でゴロゴロしててもしゃーないから行ってみた。

でも人間と言うのは不思議な生き物。
世田谷街道を抜け車がランドへの坂を登る頃には嘘みたいに普通の体調
そんなこんなで試合開始30分ぐらい前にスタンドに入れた。

試合は相手のフューチャーズにも巨人の選手が多くお互いいい刺激だった
みたいで白熱した展開となった。
8回に仲澤が満塁ホームランを打ったこともあり最後まで緊張感は保たれた。

でも現時点で1軍で使えそうなのは謙次と大二郎ぐらいだったな
大田はしょーもない球を空振りして三振するしKさん(28歳)に至っては
タイムリーは出たものの1軍のころと大差ないとんでもないボールに釣られ
追っかけて前のめりになって三振。
まあなんともはやって感じ(て言うか中井はどこ行った?)

とりあえず今日の試合を見る限り1軍の苦しい戦いはまだ続きそうだ。
とにかく苦しいけどオールスターまであと2週間
俺たち応援者も含めて気を強く持って行きましょう。