ブログネタ
★★★横浜Fマリノス★★★ に参加中!
せっかく来たリピーターを逃がした試合でした。

まあ監督の戦術とか選手に対してとか言いたいことはたくさんある。
でもそんなのあげたらきりが無い。

ただ今日の試合を見てあることを思い出した。
ドイツでのジーコジャパンだ。
あの時も足が止まった。それでやられた。

今回も足が止まった。俊輔が前を向いても
小野ぐらいしか動いてないことがあった。

選手たちは確かナビスコが終わってから休む時間があったはずだ。
南アフリカに行ってた2人やユースの公式戦に出てた小野はともかく
他の選手はいくら猛暑でも休む時間はあったはず。

でも足が止まった。

結局、2008-09に桑原、コーキチ、甘い監督の下でやってきたツケが
ここで出た気がする。

もうこれは補強云々じゃない。地道にやるしかない。
俺はまた来週から野球場に戻るからえらそうなことは言えないけど
行ける試合で見守って行きたいと思う。