ブログネタ
読売巨人 に参加中!
全国のジャイアンツファンのみなさん、こんばんわ

例のごとく我が家はかなり先です。(まあ、今日は特急だから少しはマシか)


さてと今日は腹に据えかねた部分も出てきたのでドカンとかまします!

それにしても何なんだ。いつまで続くんだ?この仕事より野球のがキツい日々は

なんで9回星野なんだ?
いい加減大事な時期なんだから育成アピールはやめてくれ。
あそこはせめて内海だろ。
これから優勝戦線で厳しい戦いが続くんだから星野の成長より軽減がある内海の復活のが先だろうか!


まあ、勝ちたくないんならいいけど残念だが最近は選手より首脳陣から勝ちたい気持ちが伝わらない。

今年はOB含めたくさんの人が死んどんのやで
意地でも勝たなあかんのや
頼むよホンマ