ブログネタ
★★★横浜Fマリノス★★★ に参加中!
とりあえず嫁に現地からますずし買ってくるって条件提示をして了承してもらいました。

ひとまず12月17日の富山行きの準備に取り掛かります。

たぶん金銭的、日帰りって言う条件を考慮して現状のベストは越後湯沢経由でのJR
東京発7時48分だったかのMAXときに乗れば11時22分には富山に着く模様。
飛行機は着陸不能の可能性が時期的にあり確実なのは防雪対策できているそっちかも

問題は富山からのシャトルバス
無いようなら7時発のMAXときかな。
それで地鉄の最寄駅からバスって形がベストかも

あと結構、問題は帰り
米原まで北陸本線で行って東海道新幹線で帰るって手もあるんだよな
こっちのほうが時間帯的によっては確実って説も

できる限り越後湯沢経由で帰るようにしたいです。

まああと1か月近くあるから熟慮を重ねますよ