ブログネタ
★★★横浜Fマリノス★★★ に参加中!
これを今回の観戦記に代えます。

まあ、いろんなことが浮き彫りになった1戦でした。
ぶっちゃけ選手間の実力差が大きすぎるね。
ここ数年の選手補強をないがしろにしてきたツケが出た感じがします。

とにかく俊に中盤はみんな頼りすぎ
いくら俊輔が優れた選手でも1人で何役も出来ません。
95年のダビにはボランチにチャパや野田選手がいたしキッカーにメンチョがいた。
連覇の頃の奥にはボランチによっちゃんや那須がいたしキッカーに由紀彦やドゥがいた

でも今はどれも俊しかしてない。
これじゃあ先は見えてます。
とにかくフロントはそれに見合った補強をしてくれることを希望します。
名前の出ている中町、マルキがどれだけやれるかわかりませんが
このままじゃ俊の選手生命が終わってチームもジ・エンドになりかねません。

あと和司はもう限界でしょう。
今日は確かにきちんと手は尽くしました。
それは評価します。でも2年やってこれでは伸び代がない。
あと持ってない。
今日のラストプレーで同点の試合の最高の試合展開をどうしたら落とすのか・・・・

正直、08年の力負けよりもダメージのでかい負けでした。