ブログネタ
大学野球 に参加中!
本日、神宮第2球場で行われた東都1部2部入れ替え戦で我が國學院大學は日大に勝利
対戦成績を2勝1敗に1部復帰!

まあウチはオヤジもかみさんのお父さんも日大卒でな。
俺としては一番負けて欲しくない相手
でもここまで入れ替え戦で対戦するたびに退けられていた感じがあるので
勝ってくれて本当に嬉しかった。

まあ結局、今回は1試合も行けなかったけどまた行ける機会があったら現地に行きたいね。


と言うことで行きます。

見はるかすもの みな清らなる
澁谷の岡に大學たてり
古へ今の 書明らめて
國の基を 究むるところ

外つ國々の長きをを採りて
我が短きを 補ふ世にも
いかで忘れむ もとつ教は
いよゝみがかむ もとつ心は

學のちまた そのやちまたに
國學院の 宣言高く
祖先の道は 見よこゝにあり
子孫の道は 見よこゝにあり


と言うことでおめでとうとはいいません。
今度は戻るなよ