ブログネタ
読売巨人軍(ジャイアンツ) に参加中!
実はこの試合は行くかどうかは状況次第でした。
やっぱ心配はかみさんと生まれてくる子供。
どのタイミングで生まれてくるのか。予定日も近くなり予防線を張りだす時期。
でも木曜の検診で延びそうな状況が判明し行くことにしました。

ただここで困ったのは1塁側の指定席が金曜の夜の段階でS席が数枚しか
残っていなかったこと。
かれこれ立ち見では2年近く見ていないし3塁側で見るのはアレなので
早めに出て金券屋を巡ることにしました。

と言うことで昼間も書いた通り新宿にて希望の席のチケットを確保。
ドームに向かいました。

巨人9−1ヤクルト

とにかく久々に満足の試合でしたね
3本もホームラン見れたしw。
ホールトンのホームランは凄かった。
かつて日ハムにいたブリューワの打球を思い出しました。

さて現時点で次回の参戦は未定。
でももうすぐ。今日、いろんなところで目に入ってきた親子連れ
俺もああやって連れて歩く日がもうすぐ来ます。
その日を待ちわびながらこの観戦記を締めます。