ブログネタ
鉄道[電車・気動車・車窓風景・駅] に参加中!
仕事のついでですが東横線渋谷駅とお別れしてきました。

ここの駅との付き合いは多分、都内の駅では一番長いんじゃないかな
ちっちゃい頃は伯父が東急系の会社員だった絡みで
母親と東横店で買い物することが多くよく来てたし。
大学4年間はここから毎日学校に行ってた。
社会人になっても都心に出るときはいつもここを経由していた。
文化会館がある頃はホームから映画看板を見るのが楽しみだったし
特徴のあるクラム屋根は大好きでした。

本当に強い思い入れといっぱいの思い出がある。

正直、ホームを歩きながら涙をこらえるのが大変でした。

今はもう39年間付き合ってくれた感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとう渋谷駅。
これからは俺の心の中だけで生きていく
でもずっと世界で2番目に大好きな駅です。