よく考えたらこの試合の観戦記を書くの忘れてました。

結構、楽しみにしていたこの試合。
いきなり出鼻挫かれちまった。

それにしても不思議。前座試合があるのに10分前にスタジアムに
着いた人がキックオフから見れない開門設定
いや、主催者は一番大事にしなきゃいけないものは何かわかって
いるのかね?

マジで何だかなって思いますよ。

さて肝心の試合ですが何か俺自身、ユースレベルの試合の見方
忘れちまったね。
たぶん最後に見たのって2年前のJrユースの練習試合・ガンバ戦以来か
この2年Jのトップカテゴリー、それもJ1クラスの試合しか見てこなかったせいか
見ている感覚が微妙だった。やっぱ慣れはこわい。
これから息子をスタジアムに連れていくに当たって
当分は子供を自由に歩かせておけるスタジアムを中心に行くようになるだろうから
やっぱユースとか行く可能性もあるわけでそれを考えると見方を戻さないとねw

だからいろんなこともあって試合について細かいことは書けません。

ただ、久々に自分の応援しているチーム以外の試合を見れたのはよかった。
今年はもっとマリノスやジャイアンツ以外の試合も見に行けたらいいな。
そう実感した試合でした。