いよいよ今年もスタジアム通い始まりました。
今年の最初の試合はサニックスvs九州電力
まさかの福岡ダービー東京開催です。
それにサニックスにはあのW杯南アフリカ戦で決勝トライを決めた
ヘスケスがいます。
普段ならパスしそうな試合ですが非常に楽しみで
11時40分と開始時間が繰り上がっているのに秩父宮に
行ってしまいました。

さて試合ですが両チームのここ数年でついた実力差が
見事に出た試合となりました。
サニックスはなぜ下部に落ちたのかってレベル
強かった。

お目当てのヘスケスはそれに輪をかけて異次元な感じ
なんかW杯でトライ取ったのもわかるような感じだったなあ。
今年最初の試合は非常に楽しい試合でした。