と言うことで侍ジャパンの試合が開催されているのを見ながら
ふと思いつきました。
ただしこれは92年のJリーグ体制開催以降。
もちろんなでしこだのマドンナだのアンダー世代の試合も含みます。
更にこれは紅白戦、練習試合などで興行に近い形なったものも
開催実績として捉えます。
では行きます。

北海道・東北
ここは岩手、秋田。
青森は95年にサッカー五輪代表、99年にラグビー日本選抜vsワイカト州選抜が
開催されています。
山形はなでしこ。福島はU-20なでしこ戦の開催実績ありです。

関東
栃木と群馬、山梨が確認出来てません。
千葉はフクアリでなでしこ代表戦実績ありです。

北信越
富山、石川、福井が未確認です。
長野はなでしこ開催実績あり。

東海
岐阜、三重が確認できてません。

関西
滋賀、奈良、和歌山が未確認。
京都は西京極で95年だかそのあたりにサッカーの日本vsコスタリカ
(しかも首都圏の中継はtvkでした)の開催実績あり。

中国
鳥取、島根、山口、岡山
ただし岡山は美作でなでしこの合宿開催実績ありです。

四国
高知、徳島
愛媛はかつてサッカーもラグビーもよく代表戦してました。
95年のサウジアラビア戦では三浦カズがここで退場処分になってます。
香川は丸亀でなでしこ開催あり。

九州・沖縄
鹿児島
九州・沖縄はキャンプ銀座ということもあり鹿児島以外は確認できました。
長崎はなでしこの開催あり。
熊本は2012年にA代表戦やっているんですね。
宮崎はマドンナジャパンが女子野球W杯しているし、よくWBC前に侍ジャパンが
巨人や広島などキャンプを張っているチームと強化試合してます。
沖縄は一昨年日米野球の侍ジャパン戦が開催されてます。


とりあえずここまで調べた感じはこのような状況です。
また調べればいろいろ出てくるとは思いますので
変更があったら報告します。
また確認されていない県での開催実績、ご存知の方いらっしゃいましたら
情報いただけるとありがたいです。
ただし野球、サッカー、ラグビー限定です。
よろしくお願いいたします。