と言うことで息子の南武線が見たいというリクエストに応えるべく
行って来ました、ジャイアンツ球場。

よく考えたら去年もオールスター期間中見に行ってんのな、全体練習。

今回も去年同様10数分しか見れなかったけど
まあ大田が特大弾を連発してくれたおかげで充実してましたよ。
時間が短いのは仕方ないかな。明日から甲子園だし。

それにしても息子がだんだん野球をわかって来たから要求がきつく
なってきました。
先月、ドーム行った夜から高熱出して大騒動だったから自重してるのに
「どうしてドームじゃないんだ」と来たもんだ。

これから2軍はやだとかオープン戦はやだとか始まるんだろうか?
理解しだしてきたのは嬉しいんだけど悩みになりそうです。