最近かみさんと息子がよく実家に泊まりに行く時、迎えに行く日曜は
息子と2人で午後からドライブに行くのが恒例になってます。

ここのところはどこかのショッピングモールへ仮面ライダーや
戦隊のゲームをしに行くのが続いてました。

でも季節は春。息子もたまにはその流れで野球やサッカーを見に行きたい
とは言ってました。
実は今日を迎えるに当たってそれを検討していました。
本音を言うとジャイアンツ球場が第一候補ではありました。
ただ13時開始。成瀬に寄ってから行くのはちと時間的にきつい。
マリノスの下部の試合(ユース、工学院、ジュニアユース)もあるんですが
時間、場所など微妙に噛み合わない。
さらにこういう時に限って麻溝台でも野津田でも試合予定はなし。

そこでふと思ったのはどこかで戦隊かライダーのショーでもやってないか
と言うこと。調べたら成瀬から近い住宅公園で14時からあるらしい。

と言うことで。いつもより早くかみさんの実家に行って息子を連れだしました。

さて新戦隊になってから初めてのショー参戦。
初のvs戦隊ですが思ったよりも見やすかった。
と言うのもキュウレンジャーは12人と言う大所帯の戦隊と言うこともあり
Gロッソ以外は常に選抜メンバーなので微妙な尻切れトンボ感があった。
でも今回は2つ戦隊があってもメンバー全員でれる。
だから尻切れトンボ感は無かった。おかげですっきり見れました。
まあ、いろいろと特典もおおかったのでそれも満足な要因の一つでしたがw

ただ息子からはまたシアターGロッソに連れて行けとつっつかれました。

もちろんこっちも条件出しました。
ジャイアンツ戦とセットねとw