昨日は夏休みと言うことで家族で聖地に行って来ました。

さて毎年恒例のこのイベント
何気に初参戦。一昨年までがトミカ博だったことを考えると
息子も成長してきたんだなって思います。

まずは入り口付近の立像群。
平成ライダー全員いたのはよかったんですが
昭和が1号とアカレンジャーしかいなかったのが
パパとしては少し不満でしたw

次は縁日。
息子がサッカーゲームをやったんですが見事に2等ゲット!
日頃の練習の成果が出た結果になりました。

そしてメイン、仮面ライダーのショー
正直、すごいクオリティの高いショーでした。
さすがにヒーローショーの殿堂・後楽園で下手なショーは
見せられないってことかGWの高輪のより満足感がありました。

最初は入場料高いなって思いましたけど十分ペイしましたよ。