今年もドライブの通りがかりがかりついでに寄りましたよ。
相模原球場。

と言うことで見てきました。首都大学野球
もちろんうちの息子も一緒だったわけなんですが
今年は6月ぐらいから息子が野球だのサッカーだのテレビ中継を
真剣に見るようになったのでいい意味で目を離せるようになったので
少し楽になってきたんですが、逆にファールボールハンターと
化したので違う意味で心配が出てきました。
でも打球はちゃんと見れるみたいなの少し安心ですが。

試合は獨協の一方的なペース。
この2チームの位置関係がわからないので何とも言えんのですが
少し実力差を感じたかな。
あとホームラン1本見逃したらしい

ちなみに今年は自分はこれが初現地野球。
つくづく病欠でドーム行けなかったのがねえ・・・