いよいよシーズン開幕も間近。
久々にドームに行って来ましたよ。
ジャイアンツの試合でドームシティに来るのは一昨年の6月以来。
そりゃワクワクですわ。
やっぱり野球形態のドームはいい。
一番のホームスタジアムです。

さて対MLB戦と言うか野球の国際試合ですが何気に11年ぶり。
NPB以外のチームと一軍がやるのを見るのも09WBC前の日本代表戦以来だから10年ぶりなんですねえ。
なんか変な感じでした。

試合は惜しかったねえ。
まあ、田口と丸が心配かねえ 
あとはマリナーズが前回のボストンほど強くなかったから微妙って言うのもあったんだけど勝てたよねえ。
思いのほか、ほとんどの選手がきちんと仕上がっていてホッとしました。
まあ、勇人が向こうに抜かれないか心配だけど。

今年は期待出来そうかね。