本日、息子が人生初ゴールを決めました。
マリノスのスクールに通って1ヶ月半、練習ではへなちょこですがコーチの皆さんの指導の賜物もあり左の角度の無いところからのスーパーゴールでした。
本人に聞くとラストパスを受ける前、ゴールが見えてこの角度から打てば入ると確信を持って打ったとのこと。
まあ、今日はそれまで3本もシュートを打っていて予兆はありましたが正直、びっくりでした。
でもこれでやっと本当の意味でマリノスの一員になれたのかなって思います。
本当にきちんと指導してくれているコーチの皆さん、あと図体はひときわデカイけどへなちょこな最年少の息子を盛り立ててくれているお兄ちゃんお姉ちゃんたちに感謝です。
本人はこのゴールで自信を持ったらしくスペシャルクラスを目指すとの言葉が出ました。
とりあえず目標に向かって頑張れ