今日は今年2回目のマリノスの練習見学に息子を連れて行きました。
もちろん自分の所属するクラブのトップチームの練習を見て日々のレッスンに生かしてほしいと言う願いから

最初は大興奮でした。
いろんなところから仲川だの喜田だの現れるもんだから。
今の練習場。環境云々は言われるけどここはいいところなんですよね。彼の場合は実際、そう言う環境のジャイアンツ球場に慣れていて選手がそこに歩いていても普通の対応が出来るんだけどそれでも興奮するからね。
久里浜の練習場もこうあってほしいなあ。

ただすぐ飽きました。
一番見せたい練習メニューが始まったのに。
まあ、今日のスクールで少しは生かせていたからよかったのかねえ