1年ぶりの現地

今年は去年よりもっと現地に行けると思ったけど
結局、どこにも行けないまま、ここまで来ました。
だから今日は感慨深かったです。

そんな中

ACL決定!
リーグ戦最多タイ得点!
リーグ戦最多得点差勝利!
大然ハットトリック!

まさかの今期最高とも言える試合でしたよ。
息子のこの言葉が物語っています。

「マリノスやジャイアンツじゃなくてもいいからまたどこかのスタジアムヘ行きたい!」

本当は子供に長友見せようかなあってのもあったんですが長友は全く活躍せず逆にマリノスの選手たちが最高のプレーを見せてくれたと言うスクール生の子供にとってはこの上ない展開でした。

やっぱり現地はいいよなあ。

そう思った。秋の土曜日の夕方でした。