30周年記念試合と言うことでしたが本当は行かない予定だったんです。

そのつもりでしたがスクールからメールが来て試合前の
記念イベントに抽選で息子が参加出来るかもと言うことで
応募したんです。で外れました。

でも息子は行きたいって言うんですね。
俺はまだ18時以降開始のナイトゲームってヤツを見れてないと。

と言うことで行きました。
30周年だから実家行って自分的初代ユニ引きずり出して

そんな感じでしたが行って良かったですね。
30年のいろんなことを思い出す展示の数々
息子に話すいろんな思い出話。
スクールの担当コーチまで息子の所に来てくれて
本当にこのクラブに出会えて良かった。
とても有意義な時間でした。

試合内容については割愛します。
今のマリノスのフットボールが出来て勝ったんだから
それについて語るのは野暮でしょう。

またこうやって息子とマリノスの試合を見に行って
いつか僕が祖父や父と3代そろって後楽園に行ったように
孫も連れて行けると良いですね。