YOKOHAMA・NAKAYAMAblog

故郷・横浜市緑区を愛する管理人が送るLOVE& PEACEなblog

Rugby

2019ラクビー観戦記録

10.6 ワールドカップ  NZvsナミビア(飛田給)

ラグビーワールドカップ NZvsナミビア(東京スタジアム)

まあ、とにかくいいもの見たってところですか。

約10年ぶりの飛田給。
前職の顧客が西調布にあったので結構行っていたイメージだったけど中に入るのは久しぶり。
そして待ちに待った。ワールドカップ。

いやあ、強かったねえ。オールブラックス。
前半は余裕ぶっこき過ぎでナミビアに迫られていたけど22mラインから奥では何もさせていなかったし驚異なのはキッカーの精度の良さかねと思っていたので9点取られてからは何もさせなかった。

まあ、ほぼ予想通りの結果でしたよ。

それにしても自分にとって夢のような空間。
楽しかった。日本戦じゃなかったのは残念だったけど長野の時よりも刺激的でしたよ。
やっぱり来年はオリンピック行きたいですわ。

今年の予定

2つだけ決まりました。

3・17  MLB PSG  巨人vsシアトル(ドーム)
10・6  ラグビーW杯  NZvsナミビア(飛田給)

今後は決まり次第追加します。

ラグビー観戦記録

1.17 トップチャレンジ1 宗像サニックスvs九州電力(秩父宮)

2016三菱相模原ダイナボアーズ参戦記録

1試合1勝
1.17  トップチャレンジ1 vs大阪府警察(秩父宮)

トップチャレンジ1 宗像サニックスvs九州電力(秩父宮)

いよいよ今年もスタジアム通い始まりました。
今年の最初の試合はサニックスvs九州電力
まさかの福岡ダービー東京開催です。
それにサニックスにはあのW杯南アフリカ戦で決勝トライを決めた
ヘスケスがいます。
普段ならパスしそうな試合ですが非常に楽しみで
11時40分と開始時間が繰り上がっているのに秩父宮に
行ってしまいました。

さて試合ですが両チームのここ数年でついた実力差が
見事に出た試合となりました。
サニックスはなぜ下部に落ちたのかってレベル
強かった。

お目当てのヘスケスはそれに輪をかけて異次元な感じ
なんかW杯でトライ取ったのもわかるような感じだったなあ。
今年最初の試合は非常に楽しい試合でした。

勝った

image54-19

前半終了

image33-7

ノーサイド

image61-14
サニックス圧勝

プリンス着

image間に合った。
ツイッター
Archives
プロフィール

長谷川

QRコード
QRコード
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

人気ブログランキングへ
  • ライブドアブログ